

ユニフォームと雨と広島焼き

今年度になってから,職場の先輩の球団に正式入団したおにいやんです♪

ついこの間ユニフォームが出来上がり,初の試合!!
なんと,『ほっともっとスタジアム』でやりました( ノ゚Д゚)ノ


ちょっと試合途中に通り雨がありましたが・・・

雨のHM


なんか打てそう・・・
打ちそう
成績は・・・2打数ノーヒット1フォアボール(;^ω^)

ま,まぁ楽しかったのでよし!!!








終わった後は友達の家で日本酒会♪


七夕らしいお酒も(´∀`)

ささのはさらさら

『酒々のはさらさら』というネーミングセンスが◎



そして,広島人による広島焼きー

肉がうまそう 広島焼き中


運動した後は炭水化物が染みるねー
ご馳走様でした(゚∀゚)


〇本会Ⅱ

日夜日本がどうすればよくなるか,真剣に悩んでいるおにいやんです(`・ω・´)
嘘です!(`・ω・´)



さて,恒例の『〇本会~初夏編~』

前回(ブログには書いていませんが・・・)がお寿司で,今回は・・・カレー
新開地の『インド亭』です(・∀・)
インド亭



肉料理の盛り合わせー
マトンやらチキンやらがあります。

肉の盛り合わせ


そして,ナンとカレー♪
カレー&ナン


カレーかなり旨いけど,このナンが変に油っぽくなくて,ちょっと薄めに焼いてあって美味しい☆
他の店やとギー(だっけ?)が塗ってあるけど,ここは塗ってない。
飲み食いした後,3人で3枚食べてしまった。。。

もうちょっと撮ればよかったけど,お腹がすいて食べることに夢中でしたwww





カレーは呑みに使うイメージはなかったけど,これはこれでありですなヽ(゚∀゚)ノ

東の京

更新されないままのブログほど悲しいものもないですね・・・
どーも,さぼりまくりなおにいやんです☆


この間久々の古巣(?)東京へ出張にいってきました(∩´∀`)∩


まずは1日目・会議の後の懇親会。

お偉いさんからいただいたワイン♪
ワイン
名詞に威厳があるので,余計に美味しく感じるヽ(°▽、°)ノ


2次会は顔見知りを中心によく行っていた居酒屋へ。
気合の入った大
いつもの大生ーーー!






そして,2日間のお仕事もすべて終わった後・・・




今まで登ってなかったスカイツリーへ!!!
お一人様で!!

お一人様ST


まぁ・・・
雨ですから。。。
こんな↓視界でしたけど(;^ω^)

STより


人が少なくてよかったのが幸い~~~

ST回廊 ST内部



お一人様だと浮くかと思ったけど・・・やっぱり浮いてたwww





そして,東京時代に使い切ってなかった池袋バッティングセンターカードを使いきり,

残り1回
 バッティングセンター内


夜は一緒に働いた別の県の人たちと飲んだり,
美味しいうにを食べたりして,

うにー














帰る前の昼食は,昼休みによく行った坦々麺屋さんへ。
いつもの「赤+パーコー+ホット」

いつものパーコー

お店のおっちゃんが覚えててくれたのが嬉しい!!!(゚∀゚)
また東京きたら行こう!

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
