

引越し・・・

ちょっとブログを引っ越そうかと思います、おにいやんです(∩´∀`)∩

現在作業中。。。

音楽だらけの日

3連休はテニスをしたり、料理をしたり、映画を見たり…
まずまず充実した連休を過ごしました、おにいやんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


さて最終日の19日は音楽に関わる一日を過ごしてきました♪

昼ごろまでは神保町をうろうろし、
そこから新宿の『一蘭』で食事。



その食事中・・・
たまたま思い立ってチェックしたブログで最近応援しているアーティストさんが上野で路上ライブをするとのこと!
夜の待ち合わせまではすることを決めてなかったので上野へ直行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ちなみにこの人が応援してる、
『門谷 純(かどたに じゅん)』さん!
純さん
http://ameblo.jp/kadotanijun/
※ 一応ブログに載せることを断ってます。

大阪から上京して、武道館でのライブを目指してサポーター集めをされてます。
一度錦糸町で見かけて以来、ファンになって最近連続で路上ライブを見に行ってます(∩´∀`)∩

同じ関西出身だからシンパシーを感じるのかもしれないけど・・・
歌詞と歌声が心地よく響いてきます!

自分のブログを見てる人は少ないけどwww
もし見てる人で気になったら応援してくださいな。



・・・・・・・・・・・・・・・



で、上に出てきた夜の待ち合わせ相手は保育園からの幼馴染でバイオリニスト(・∀・)

約12年ぶりくらいの再会でかつ小中学校は特段しゃべりもしなかったけれど、
会話はぽんぽん出てきたし、共感できる部分も多くて楽しい時間でした☆

兵庫の同級生同士が東京で何年もしてから会うというのが非常に不思議でもあり、
妙にうれしくもある。。。
なんか形容し難いけど…そんな感覚でした。



なんか今日はパワーをもらった一日!
明日からまた頑張りますかね(`・ω・´)

帰省

田舎に帰省してまして・・・つい先ほど帰ってきました、おにいやんですε=(ノ゚д゚)ノ

今年はだいぶお家の状況も変わっているので、なんとなく違う雰囲気のお盆でしたが・・・
久しぶりの実家をそれなりに満喫してきました♪


まず11日は神戸でなじみの店へ。。。
店長がお酒を置いといてくれたらしい(゚∀゚)
ありがとー、旨かった!
船中八策


そして、金曜日は朝から実家へ。
・・・と思ったら、昼からゲリラ豪雨!??
両親も久しぶりの雨とか言ってたし、さすが雨男というべきか・・・
ゲリラ豪雨
※ ゲリラ豪雨に降られることをどこぞの界隈では『ゲリラっちゃう』というらしいwww


ちなみに金曜日の昼はうどん(細うどん)
なんとなく実家に帰ってきた実感が湧く( ^ω^ )
細うどん


その日の夜には奇跡的なタイミングで月下美人が咲くという幸運も!
月下美人


次の日は地元の悪友と花火大会へ。
花火に行く前に昔良く泳いだ川に行って・・・
揖保川


花火は少し離れたジャ○コの外のベンチで呑みながら見てましたww
ビールと奥播磨のXXを呑みながら・・・
いやぁいいですね☆
花火



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じで大人の夏休み終了!!
明日からまた頑張ります(`・ω・´)


人気ブログランキングへ

新しい子になりました。

先日5年間付き合っていた子と別れました、おにいやんです(´・ω・`)


でも即座に新しい子をゲット!!!!(∩´∀`)∩
それがこの子↓


































ニューPC




















・・・まぁ、ありがちな書きぶりすぎて、自分でもどうかとは思ったけど(;´∀`)

とにかく前のPCは復帰が難しそうだったので新しいのを買いました♪
まずまずの性能と値段だったから、いい買い物・・・かな(∀`*ゞ)


今日はPCの設定やら何やらであんまり活動してなかったから、
料理を楽しむためにスーパーでいろいろ買ってきた(`・ω・´)


では、今からキッチンドランカーになりますw
れっつ・どりんきーんぐ・あんど・くっきんぐ!!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

となりの…?( ・ω・)

今日は飲み会に行けず、職場に残ったおにいやんです(´・ω・`)
まぁ、そういうこともありますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、それはさておき・・・この間4/22に28歳になったところですが、
職場でみょーなお祝いをしてもらいました。。。

お祝いの主犯(?)はこの4月から来た新採のMさん!
職場のいろんな場所にメッセージを隠していて、それを探させられました(笑)
・・・・・・・・・遊ばれてる???(; ̄ー ̄)


で、最後に出てきたのがコレ↓
TG1.jpg

下のガンシップではなく、小トトロとまっくろくろすけ!

正直メッセージを探してるときは
「何やってるんだ・・・(笑)?」
と、思っていたもののこの手作り人形はなかなか秀作☆

ありがたく飾らせていただいております(゜ー゜)(。_。)



職場のTさんにはこのジブリ色の机の周りを「遊んでる」と称されましたが・・・
まぁよし( ´∀`)b!!!
プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
