

ライブー(∩´∀`)∩


現在研修で職場を離れております、おにいやんです(`・ω・´)

この間の日曜日は応援中のアーティスト・門谷 純(カドジュン)さんのライブに初参加!
参照記事♪

ライブ

小さいハコのライブは久しぶりやったし、雰囲気が分からず…
楽しみにしつつ、若干不安を抱えての参加(;・∀・)


・・・・・・


やっぱり路上で聞くのとは違った迫力があったし、
最後はなんとかパフォーマンスもついていったし、
すっごい楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はじめは初期から応援されてる人たちに圧倒されましたけど…(;´∀`)
おかげで楽しかった気がする♪








もうひとつよかったこと。。。
物販で買ったチェキがあたって、2ショットチェキが取れました☆☆☆

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
