スポンサーサイト


ちーいさーいころはー♪

山崎の楽天退団にショックを受けている、おにいやんです(ノД`)
ああ…どっか拾ってくれるんだろうか?


まぁ、そちらはとりあえず置いとくとして…

この週末、大学の友達が来ていました♪
すでに1歳半くらいの子もいて、電車のおもちゃをお土産に買ったりしていて…
なんとなくまた自分の年齢を思い返してましたww


で、友達が帰る日の朝は早かったので、見送りがてら前々から行ってみたかった場所へ。。。





ジブリファンなら垂涎(とまではいかない・・・かな?)ものの、このお店!

『パン工房 kiki』
看板

店先と全体はこんな感じ。
店全体 
店先


買ったパンは、蒸しパンと焼きドーナツ☆
蒸しパン&焼きドーナツ

駅の構内のベンチで美味しくいただきました(∩´∀`)∩

甘すぎずに美味しかったので、また買いに行こ~♪
焼きドーナツのほうが好み。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
