

故郷と仲間と時の流れ。

日曜日の友達の結婚式も無事終わり、また日常に戻ったおにいやんですε-(´∀`*)


で、その結婚式ですが…
招いてくれた新郎は高校の同級生で同じ部の部長。


となると必然的に同じ部やほかの同級生がいるわけで(・∀・)
ぷち同窓会的な雰囲気もあり楽しめました♪


で、いつのまにか結婚しているのが2人。
高校以来会ってないくらいの間隔が空いてるので、当たりまえっちゃ当たり前か。。。
とは思いつつ、
「なんとなくこういう年代なんだなぁ(´・ω・)」と思ってみたり。

悪いことではないけど、なにか寂しさを感じました。








さて、肝心の式のほうは…

披露宴会場がこんな感じで、
式場内

結婚式場も新しくて綺麗☆
二人


料理も美味しかったのです。
魚

肉

デザート

※ プライベートがあるための配慮です。
  決して料理だけ撮ったのではありませんww


新婦の素敵さもさることながら、
新郎の親父さんもユーモアがあふれる素敵な親父さんでした♪

新郎が泣く一幕も。。。
二人ともいい家庭に育ったんだろうな~、と勝手に考えてました。



さ、来月は後輩の結婚式だ!!

No title

式場綺麗~☆
モダンな感じやね!
ドレスも正統派綺麗めな感じ~i-189

Re: No title

そうそう♪
なんかひさしぶりに正統派というか、落ち着いた式やった(´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
