

前夜祭

この間、この夏(?)最後のポロシャツ出勤を終えた、おにいやんです。
最近、朝晩寒いせいか体調崩している人がいっぱい。。。
うちも風通しが良すぎて寒いのです((((;゚Д゚))))


さて、10月最初の休みは高校時代の友人の結婚式ということで兵庫へ。
日曜日の式なので、土曜日は神戸プラプラ⇒夜に姫路の姉の家という流れ。


久しぶりに神戸の町を歩くとこんなんあったっけ??(;・∀・)
というような店が出来てたりして、変化が楽しめます。

昼間はソフトクリームとトッピングを自由に選べる量り売りのお店に行ったり、
ソフトクリーム
(誰だこんなに持ったのはwww)

晩ご飯に今年の秋初の焼きさんまを食べたり、
さんまワタ焼き


満足して姫路へ。。。



その後、予想外に姉と2件の居酒屋とバーをはしごヽ(°▽、°)ノ
あんまり酔わなかったものの朝受け付けあるのに飲みすぎたww



ちなみに姉といった店ではじめて飲んだ『姫路ハイボール』
姫路ハイボール

生姜の薄切りが入ってて、生姜がいい感じで主張します♪



結婚式の報告はまた(´∀`*)ノシ

姫路版なんてあるんや・
ハイボールシリーズは神戸・あお、大阪・赤、京都・緑、で色別やったけど、生姜ってことはオリジナル??

Re: タイトルなし

> ハイボールシリーズ
これを知らん(笑)
姫路おでんがしょうが醤油つけるけん、それでやと思うよ(・∀・)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
