

名古屋 ~アライバの絆~

ブログの引越しを試みて、即やめました、おにいやんです(;・∀・)
なんとなく○メブ○のほうが、リンクが拡がるかな~、と思ったものの…まぁいろいろあってww


さて、SW後半は毎年恒例の名古屋へ!
ホテルより

理由はもちろん…ドラゴンズの応援(`・ω・´)


なんとなく自分が見に行くと勝たない試合が多いような(´ε`;)
という一抹の不安を抱えつつ、いざ首位ヤクルトとの決戦の舞台であります。


…の前に、台湾ラーメンで腹ごしらえし、
台湾ラーメン





さて、改めて開戦!!
試合開始前


初回に谷繁のタイムリーで2点ゲットー!

今日はいい調子じゃないか♪と思っていたら…
すぐに1点返され、その後はヒット2本で止まったまま。。。

嫌な予感は的中して、浅尾が押し出しで同点にされる( ´゚д゚`)



しかし勝利を信じて応援(`・ω・´)ノシ<ガンバレー!!




すると同点にされた8回裏にドラマが!!!

2アウトになってから、荒木が2ベース♪
そしてこの場面で大ファンの井端の打席!!!!!!!

何か起こるんじゃないか?と期待しながらビデオを回していたところ…







井端の芸術的な右へおっつけるヒット!!
そして、荒木がヘッドスライディングで生還!!!!!!


おおおおおおおおーーーーーー!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ










…テンションがあがりすぎて、ビデオは何を撮っているやらわからずじまいwww


この1点を皮切りに4点を奪取し、ドラゴンズの勝利でした♪





今シーズン振るわなかった井端がここへきて調子を上げて、
しかも劇的な勝ち越し打を打ち、
なおかつアライバ二人がそろってお立ち台にのぼる試合を見れるという奇跡。。。




鼻血が出んばかりの興奮でしたwww






アライバのお立ち台。
二人が褒め合っていた姿にコンビ愛を感じました☆
アライバ






人気ブログランキングへ

台湾ラーメン食べてみたいねん・
どんな味なん??

Re: タイトルなし

>maa
坦々麺をもっとラーメンよりにした感じ☆
ただ辛さは店にもよるらしいよ。
有名な店は辛いらしいし…
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
