

音楽だらけの日

3連休はテニスをしたり、料理をしたり、映画を見たり…
まずまず充実した連休を過ごしました、おにいやんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


さて最終日の19日は音楽に関わる一日を過ごしてきました♪

昼ごろまでは神保町をうろうろし、
そこから新宿の『一蘭』で食事。



その食事中・・・
たまたま思い立ってチェックしたブログで最近応援しているアーティストさんが上野で路上ライブをするとのこと!
夜の待ち合わせまではすることを決めてなかったので上野へ直行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ちなみにこの人が応援してる、
『門谷 純(かどたに じゅん)』さん!
純さん
http://ameblo.jp/kadotanijun/
※ 一応ブログに載せることを断ってます。

大阪から上京して、武道館でのライブを目指してサポーター集めをされてます。
一度錦糸町で見かけて以来、ファンになって最近連続で路上ライブを見に行ってます(∩´∀`)∩

同じ関西出身だからシンパシーを感じるのかもしれないけど・・・
歌詞と歌声が心地よく響いてきます!

自分のブログを見てる人は少ないけどwww
もし見てる人で気になったら応援してくださいな。



・・・・・・・・・・・・・・・



で、上に出てきた夜の待ち合わせ相手は保育園からの幼馴染でバイオリニスト(・∀・)

約12年ぶりくらいの再会でかつ小中学校は特段しゃべりもしなかったけれど、
会話はぽんぽん出てきたし、共感できる部分も多くて楽しい時間でした☆

兵庫の同級生同士が東京で何年もしてから会うというのが非常に不思議でもあり、
妙にうれしくもある。。。
なんか形容し難いけど…そんな感覚でした。



なんか今日はパワーをもらった一日!
明日からまた頑張りますかね(`・ω・´)

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
