

もうこんな時間Σ(T□T)

明日の準備をしていたら・・・(T▽T;)


明日は地元の仲間内で軽くハイキング!
朝7時の新幹線だから、最低5時半には起きる必要がある。やばい~ヾ(;◎_◎)ノ


・・・というか雨ですよね、たぶん(;´∀`)


なんにせよ、頑張って作りましたよ!



「わさびいなり」

いなり(完成)

みんなの分を作るため、小さい炊飯器をフル稼働×2回。
そして結構な作業量。。。

あげだけは前日に仕込んでいました。
いなり(あげ)

ちょっと早めにわさびを混ぜたせいか、
ご飯の熱でわさびの辛さがほとんどないq(T▽Tq)
あせるとダメですね・・・

いなり(中身)


実はもうひとつ作っていますが・・・
それは又後日紹介♪



さて寝ねば!!!!
おやすみなさい(つ∀-)


非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
