

帰省

田舎に帰省してまして・・・つい先ほど帰ってきました、おにいやんですε=(ノ゚д゚)ノ

今年はだいぶお家の状況も変わっているので、なんとなく違う雰囲気のお盆でしたが・・・
久しぶりの実家をそれなりに満喫してきました♪


まず11日は神戸でなじみの店へ。。。
店長がお酒を置いといてくれたらしい(゚∀゚)
ありがとー、旨かった!
船中八策


そして、金曜日は朝から実家へ。
・・・と思ったら、昼からゲリラ豪雨!??
両親も久しぶりの雨とか言ってたし、さすが雨男というべきか・・・
ゲリラ豪雨
※ ゲリラ豪雨に降られることをどこぞの界隈では『ゲリラっちゃう』というらしいwww


ちなみに金曜日の昼はうどん(細うどん)
なんとなく実家に帰ってきた実感が湧く( ^ω^ )
細うどん


その日の夜には奇跡的なタイミングで月下美人が咲くという幸運も!
月下美人


次の日は地元の悪友と花火大会へ。
花火に行く前に昔良く泳いだ川に行って・・・
揖保川


花火は少し離れたジャ○コの外のベンチで呑みながら見てましたww
ビールと奥播磨のXXを呑みながら・・・
いやぁいいですね☆
花火



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じで大人の夏休み終了!!
明日からまた頑張ります(`・ω・´)


人気ブログランキングへ

No title

やほーマナミだよー
おにいやん発見ー☆
この前はお久しぶりでした~
また遊ぼうv-222i-1

ちわー♪

>マナミちゃん
おー、コメントありがとう?(*´∀`*)
またそっちに戻ったときによろしゅう(^_^ゞ
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
