スポンサーサイト


オクトーバー(?)フェスト

最近、暑かったり涼しかったり良く分からん天気です(^▽^;)

職場でも声変わりと称して、咳をしている方がいました。
お大事に(ノД`)



さて今週、15~17日に日比谷公園でオクトーバーフェスト(ドイツのビール祭り)があったので、
職場のみんなと行ってきました。
・・・厳密にはオクトーバーではないですけど(・∀・)

フェスト(全景)
フェスト(テント)

雨が降って少し寒かったので、最高の天候とは言えなかったのですが…
やっぱり外で飲むと美味しいのです!!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)

フェスト(料理)
手前の串に刺してある・・・何牛だっけ??(笑)が、
500円とリーズナブルな上、美味しすぎました(^q^)

正直なところ、アサヒビールはあまり得意ではないので(すみません、アサヒさん(*- -)(*_ _)ペコリ)
ドイツビールばっかり飲んでました。
普段飲むことが多いのは日本酒で、ビールをガブガブ飲む機会は少ないのですが、
やっぱり肉とビールの組み合わせはステキです(ノ´▽`)ノ♪


いいですね、こういう企画♪
上で言っときながらなんですが、ありがとうございましたアサヒさん(*^_^*)
フェスト(Tシャツ)


スポンサーサイト

日替わり眼鏡見つけた~!!


オクトーバーフェスト羨ましい・・・けど、


私も横浜のビアフェス行って来ましたよ~e-78e-282


何だかんだと連休は呑みっぱなしだったので
今日はv-275我慢しました(笑)

Re: タイトルなし

どもども~、初コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

朝コメントを見たときは・・・
「えっ?・・・誰???( ̄△ ̄;)」でしたよ~
会社についてから気づきました☆

横浜だと海の近くで楽しそうですね~

我慢・・・そんな言葉ありましたね、そういえば(笑)



この休みは地元のほうに帰るので、行くとすれば来週になると思います!
また、ブログ覗いてくださいね(○・∀・●)*°
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
