

チーズチーズ☆

この2ヶ月で何とか腹回り2.5cm減に成功した、おにいやんです(`・ω・´)
・・・なぜか鍛えてたはずの胸回りまで減りましたけどww


本日は土曜日出勤。
人数も少なく余り遅くまで残らず、かといって呑みにも行かず、
とりあえずテニスに行って帰ってきたら…22時。

がっつりじゃないけど、ちびっと飲むための何かが欲しい(´ε`;)
でも、わざわざ食材買いにいくのもめんどくさい。。。



・・・・・・そんなわけで余りものクッキーング!!( ノ゚Д゚)


プチトマトは半分に、たまねぎは薄切り。
プチトマト

たまねぎ

別にクリームソースを作る。
クリームソース

お皿にトマト、たまねぎと一個あまってた枝豆豆腐をスプーンですくって入れる。
枝豆豆腐

クリームソースを入れて、鮭ほぐし身をかけて、卵ON!


チーズをかけて、オーブンへ。



そして・・・ビールといただきまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
『トマトと枝豆豆腐グラタン』
鮭と枝豆豆腐のグラタン


まぁグラタンにするとたいてい旨いよねwww

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
