

ごまごま♪

胡麻第2弾!


『豚バラの白胡麻味噌焼き』


豚バラは5mmくらいの厚さに切る。
豚バラ

そこに白味噌、練り胡麻、酒を加える。
豚バラ(+白味噌&練りゴマ)

胡麻も加えてよく混ぜる。
豚バラ(混ぜ)

混ぜたものを焼く。
※焦げやすいので注意。酒を加えつつ、焼きました。
豚バラ(焼き2)

焼き色がついて、十分火が通ったら出来上がり。
豚バラ肉の白みそ焼き


白味噌の甘みがいい感じで旨い!
ビールが合う!!!





油が多くて、一人でいっぱいは食べられないけど(;´Д`)
いっつも豚バラを買うときに
「もうちょっと油が少なかったらいいのになぁ」
と思ってしまう。。。

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
