

ミート力・・・

筋肉痛で階段を上るのすら辛かった、おにいやんです(´・д・`)

というのも、昨日は・・・
午前中テニス ⇒ 買い物 ⇒ バッティングセンター ⇒ 2度目のテニス

このハードスケジュールをこなしたわけで。
さすがに無茶がたたった(;・∀・)

テニスも一時に比べてだいぶ上手くなったとは思うものの、いかんせんボレーが下手(´・ω・`)
何故だか知らないけど、フレームにあたったり、ひどいときには空振り。。。

当然のごとく、バッティングでも空振りが多い( ̄Д ̄;;


なんでだろうか????
ボールもしっかり見てるつもりなんだけど・・・



うう、上手くなりたいε-(ーдー)
110514(変更)

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
