

心身正常化(☆д・)

年度の切り替わり時期は出会いと別れの季節。
先週でこの一年知り合った人達と離れ、また新しい人たちに出会いました(○・∀・●)*°

とまぁ、センチな気分は置いといて・・・
送別会&歓迎会の嵐でフラフラの日々を送っていた、おにいやんです。


今日は、神戸から新たに来た仲間とご飯だったものの、
上記のような理由で健康第一の食事を提案 ⇒ 無事採択♪


「農家の台所」@新宿

ここは東京に来た当初に教えてもらって、
野菜が美味しくいっぱい食べられる店として、脳内メモにチェック済みφ(・_・”)

スティックサラダーバーがあって、コレがまた美味しい☆
たっぷり食べても胃がもたれないのは嬉しいのです( ̄▽+ ̄*)


ちなみに今日のお食事は↓

奥がサラダーバーのカップ。
手前はアスパラガスや大根、ニンジンを焼いたものに白味噌と卵となんやらを混ぜたソースをかけたもの。
前菜&サラダバー

筍ご飯&味噌汁&豚バラ肉に玉ねぎのソースとバルサミコ酢。
メイン&ご飯



野菜たっぷり満喫♪う~ん、健康的だ!!!

この、若年寄め~v-389

Re: タイトルなし

> ぶどうねえさん
ナイス、褒め言葉(笑)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
