スポンサーサイト


名古屋二日目

さてさて、行ってまいりました。
名古屋ドーム!

チアドアラ

最後まで気の抜けない戦いでしたが…3-1で無事勝利!!!
中田よくやってくれた( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

浅尾も日本記録おめでとう!!!

さ、この勢いで阪神戦も…
といきたかったけど、今日は1-0で負けたらしい(´・ω・`)


気を取り直して、明日・明後日ガンバレー☆
(ちょっと台風が心配なのですが…)



そして、名古屋最後の食事は定番、「味噌煮込みうどん」
みそ煮込み

美味しかったけど…やっぱ濃いデスネ(^▽^;)
前はこんな味だったかなぁ???


今回の名古屋遠征は、
何年かぶりに観戦試合でのドラゴンズ勝利があったし、
ホテルはグレード高めのところに安く泊まれたこともあって、
なかなか充実しておりました。

次はまた来年かな?






おまけ:試合開始前のドーム外ステージで片づけをするドアラ。
ドアラ

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
