

風邪のひきはじめ?(゚-゚)

先週の土日あたりから体調がよろしくなくて…
昨日はさらにだるかった(´ーωー`)

せめて早めに帰ろうとしたもののタイミング逃して…(;´Д`)



とりあえずは風邪の初期症状っぽいものが出てたので、帰ってから最低限やることを決定!

①葛根湯を飲む
②暖まるものを食べる
③即就寝


で②がコレ♪



生姜と葱を刻んでたっぷり入れ、
かんずりと柚七味をさらに投入した特製味噌汁(`・ω・´)

食べたら一気に暖かくなった(-´∀`-)

そして歯磨き後、即就寝( -ω-)。о゜





…………結果、
今朝は頭がだいぶ軽いのです♪

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
