

神⇔東、往復(・д・。)(。・д・)

3月・神戸での一回目の結婚式は無事終わり♪
乾杯の挨拶はグダグダな感じがあったけど…まぁ大丈夫でしょう(`・ω・´)
仲睦まじい雰囲気の二人だったのでよかった。

帰りの新幹線は早朝に帰ったものだから…爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzz
でも…途中周りがざわついていたから、何かと思えば、





こんな光景
富士山1 富士山


普段はここまで綺麗に見たことないから少し新鮮☆
いっつも寝てるだけかもしれないけど(笑)



家についてから、洗濯やら掃除してから買い物。
新宿に用事があったから、久しぶりに食べたくなって「一蘭」へ(○・∀・●)*°
一蘭

個人的には「一風堂」のほうが好みだけど…、こっちはこっちで旨い!
ついつい替え玉に手が……
そして…ああ、体重がΣ( ̄⊥ ̄lll)


てなわけで夜は軽めの軽めで終了 へ(・ρ・ヘ)))))

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
