

[壁]д・)ノ

お久しぶりです、おにいやんです。

だいぶ放置してしまった(;´Д`)
せめて1週間に1回は!と思ってたのに。


と、まぁそれは置いといて・・・・・(笑)

この間は讃岐の国へ出張(`・ω・´)
まぁ出張の内容もどうでもいいとして・・・・・


やっぱり讃岐と言えば「うどん」

1日目の昼×1杯 + 2日目の朝×2杯 + 2日目の昼×1杯 = 4杯


若干、朝に2杯は基本です!!!

初めて行ったのが2軒で、うち1軒がちょっと失敗やったけど、
まずまず満足でした(○・∀・●)*°

1軒目

2軒目

3軒目

4軒目



あ、そういえば初めてもう一つの名物、「骨付き鳥」 を食べた(*^^)
ビールに合うし、ちょっとはまりそう♪

この間はどうも~♪
飲ませてもらった、白いお酒ってなんだっけ?
焼酎?
ブログにちらっと書いてみたけど、なんだったか思い出せんv-356

Re: タイトルなし

>ぶどうねえさん
どもども~
白いお酒…っていうと( ・ω・)
黒豆の焼酎ですね♪

お湯割りが美味しかったっすねv( ̄ー ̄)v
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
