

名物

最近、なかなか早く帰れず、
ゆっくり料理が出来ないのでちょっとストレス(´・ω・`)

そして一週間のお弁当は基本休みに作ったものを、大量に持っていくようにしているので、
ちょっと変化にかけるε=(。・д・。)


で、たまには・・・ということで、久しぶりに食べたくなったのもあり、
今日のお弁当は『そばめし』です!
そばめし

関西というか、神戸ではおなじみ♪

キャベツとともに、麺も適当に切っておく。
そばとキャベツ

キャベツを炒めながら、
以前、上司がお土産にくれたぼっかけがあったので投入。
ぼっかけ

麺とご飯を加えて、炒めて、ソースをかけて完成!!

焼きそばとなにが違うの?と言われりゃご飯加えただけですが(笑)
ここに目玉焼きを乗せたりしても旨いのです(`・ω・´)

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
