

クリーミーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

基本的に種類を問わず、乳製品大好きなおにいやんです(○・∀・●)*°

ということで牛乳たっぷりのあったかメニュー♪
「白菜と冬瓜の明太クリーム煮」
白菜ととうがんの明太クリーム煮
(なんか粕汁に見えますが・・・)

冬瓜と白菜をコンソメで煮込み、
白菜ととうがん(下茹で)

作っておいたホワイトソースを加えて、
塩・コショウで味付け。

もう少し煮込んでから、明太子をたっぷり投入して出来上がりヽ(゜ー゜*ヽ)

明太子で味が出るから、初めは薄めに味付けしておくといいみたい。
和風の味つけにしても美味しそうですヾ(・д・  )

シチューに明太子[e:3]

うまいのか?
ってか、明太子の味するの?

Re: シチューに明太子

また、古い記事にコメさんきゅー♪
明太子らしい辛味はなくなるけどねー(;・∀・)
でも風味は残ってる☆
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
