スポンサーサイト


鹿!石!子ども!!

仲間と言うのは何年経ってもいいもんですね♪
どうもおにいやんです(∩´∀`)∩


この間,奈良に行ってきました!
おにいやんの原動力は旨い物かお酒かドラゴンズw・・・ぐらいしかないんですが,
今回は大学の友達と久しぶりに会うためです☆

一人は九州,一人は和歌山で子どもが二人いたので近場の奈良で会うことに。


合流してから・・・
まずはお昼を食べに「くるみの木」へ~
くるみの木



超人気店で昼前に行ったけど1時間半待ち!?Σ(゚д゚)
しかもお目当ての週代わりランチが食べれるかどうかぎりぎりのところ(数量限定なので)


とりあえず待つことになって・・・

お子ちゃま達との距離を縮めるべく,セミの抜け殻&ダンゴムシ探し♪
捜索隊

意外とあっという間に時間が経ちますなw


そして期待通りの美味しいランチ(゚∀゚)
おはしー

豪勢ランチ

ひとつひとつの素材が旨い!!


お子ちゃま達も満足げ。
僕達二人






その後は鹿を見に行ったり,
VS?

買い物をして町をうろうろ。




夜は「本気の天丼」
本気の天丼
本気と言うだけあってデカイ!!Σ(゚д゚ )





そしてお子ちゃま達&母親達が寝た後は,一人でBARへ。

そしてBARへ サイドカー

寡黙なマスターでしたが,ポツポツ会話していただけました( ^ ^ )
しかも無茶苦茶リーズナブル☆





次の日はお土産を一通り見た後に,

「飛鳥石舞台古墳」

あすか石舞台

ここで初めて全員写真を撮影。





その後,お昼を食べてそれぞれの家へ。。。
帰りのランチ






友達と会えたのが一番の収穫やけど,
子ども達と遊ぶのも大変であり,楽しかった(・∀・)
ちょっと父親気分を味わえましたwww

泣いた後 この後・・・

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
