

ユニフォームと雨と広島焼き

今年度になってから,職場の先輩の球団に正式入団したおにいやんです♪

ついこの間ユニフォームが出来上がり,初の試合!!
なんと,『ほっともっとスタジアム』でやりました( ノ゚Д゚)ノ


ちょっと試合途中に通り雨がありましたが・・・

雨のHM


なんか打てそう・・・
打ちそう
成績は・・・2打数ノーヒット1フォアボール(;^ω^)

ま,まぁ楽しかったのでよし!!!








終わった後は友達の家で日本酒会♪


七夕らしいお酒も(´∀`)

ささのはさらさら

『酒々のはさらさら』というネーミングセンスが◎



そして,広島人による広島焼きー

肉がうまそう 広島焼き中


運動した後は炭水化物が染みるねー
ご馳走様でした(゚∀゚)



非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
