

〇本会Ⅱ

日夜日本がどうすればよくなるか,真剣に悩んでいるおにいやんです(`・ω・´)
嘘です!(`・ω・´)



さて,恒例の『〇本会~初夏編~』

前回(ブログには書いていませんが・・・)がお寿司で,今回は・・・カレー
新開地の『インド亭』です(・∀・)
インド亭



肉料理の盛り合わせー
マトンやらチキンやらがあります。

肉の盛り合わせ


そして,ナンとカレー♪
カレー&ナン


カレーかなり旨いけど,このナンが変に油っぽくなくて,ちょっと薄めに焼いてあって美味しい☆
他の店やとギー(だっけ?)が塗ってあるけど,ここは塗ってない。
飲み食いした後,3人で3枚食べてしまった。。。

もうちょっと撮ればよかったけど,お腹がすいて食べることに夢中でしたwww





カレーは呑みに使うイメージはなかったけど,これはこれでありですなヽ(゚∀゚)ノ

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
