

猫じゃ猫じゃ(゚∀゚)

最近、ちょこちょこ「痩せた?」と言われ、内心にやにや( ^ω^ )
はい、おにいやんです!

体重戻らないようにだけせねば(`・ω・´)




といいつつ、飲みのお話。

こないだ友達と大阪で飲んだ店が面白かったのでご紹介~♪




コンセプトは・・・



こんなんが出てきます↓
猫やき

皿も猫の模様☆



焼酎もこんな感じ。
ネコ焼酎

かたっぽが「山猫」、もう一個がなんとかの黒猫って名前だった気が・・・



ビールも(∩´∀`)∩

水曜日のねこ


店の中に貼ってあるものとか置物もすべて猫猫猫・・・(もっと写真とっときゃよかった・・・)
店の方こだわってますね~


ちなみ料理もこれって特筆すべき旨さはなかったけど、いい感し♪
雰囲気よく飲めまする(´∀`)




<お店データ>
お店の名前:「猫と卵」
場所:梅田の東通り中通り商店街のわき道入った所


No title

猫カフェに行ったんかとおもったぞい!

残念ながら???

ここは猫はいないんですよね~(;´∀`)

No title


ねこ~ねこ~( >ω<)ノシ

グラスかわいいv-266

Re: No title

>urara
グラスいいよなー(∩´∀`)∩

メガネグラスとかないかなwww
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
