

帰省・・・食べすぎ??(;^ω^)

ご無沙汰しておりました、おにいやんです(・∀・)
最近気づくと時間が経っていて・・・



まぁ言い訳ですねwww



さてGWも終わったので、仕事がんばらにゃーいかんわけですが、
なかなかやる気がおきません( ´Д`)=3



そして、休み中にだいぶ食べ過ぎた気が・・・


前半は友達の結婚式で広島へ。

えびグラタン
お料理をたっぷりいただき、


次の日帰るときも若干胃もたれしつつ・・・

ひろしま焼

大きな広島焼を(∩´∀`)∩






後半は実家にて。
コロッケ 自宅のお食事
帰った日の夕食はコロッケ等々たっぷり♪


翌日の昼は法事のお食事。


かっぱっぱ
夜は、家族で地元民はほぼ間違いなく知っている居酒屋へ

・・・あ、今気づいたけど二日連続コロッケだwwww



鬼やんま
神戸に戻ってから呑みに行ったり、
(ごついラベルですが「鬼山間(おにやんま)」というお酒らしいです)


ウイスキーと漬物
焼肉食べた後、バーで飲んだり、


カレーインド

そして休み最終日の昼はカレーのセット。
これまた大量(゚∀゚)




・・・なんか並べると怖いくらいに食べてるな(;^ω^)
写してない食事の中にも量があるもの結構あるし。。。



胃が拡張してないことを願いつつ、しばしの間自重しますヽ(°▽、°)ノ












<おまけ>
法事の後、暴れ疲れて眠る二匹のおサル♪
おサルが二匹


非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
