スポンサーサイト


気がつけばー

いつの間にか四月ですね…( ・ω・)
どうも、ブログサボりまくりのおにいやんです☆

決してやる気がないわけじゃないんだーーーーーーー!
・・・と一応言っておいて。。。




今回はタイ料理を食べに行ってきたときのお話。

まぁ、いわゆる飲み友達との会食なんですが・・・
まったくつながりなく、
年代もバラバラの人間が集まってるってのはよく考えると不思議なもんですね~

いや集まってるときはまったく違和感ないんだけどwww




さて・・・
今回行ったのは元町の北側にある『元町 六番』というお店。
ろくばん

まったくもってタイ料理っぽくない名前ですが、
がっつりタイ料理です♪



トムヤムクン
タイ料理といえばやっぱりコレ『トムヤムクン』
辛いのは辛いけど、酸味と辛味が後引く旨さ(∩´∀`)∩




あ、空芯菜撮りわすれた(;´∀`)
こちらもやめられない辛さ。





豚肉スパイシー
豚肉のサラダ?だっけ。
こちらもやはり辛いですが…旨い!!
ご飯にかけて食べたい!!!






えび春巻き タン??

鶏肉~


春巻きとかお肉はほぼ辛味がないので小休止ε-(´∀`*)




タイワイン
タイワインもいただきながら・・・





えびちゃーはん 焼きそばタイ

最後はえびチャーハンと焼きそば(パッタイ?)で〆
えびチャーハンがすごく甘く感じました♪





辛いのが好きなのでとっても楽しめたけど、
次の日は予想通り大変でした(((((((( ;゚Д゚))))))))


















その後は流れで『のり吉君』へ。


面白い名前のドリンクがあったので注文(゚∀゚)
T、お黒、お白
左から、T○ック、黒○っぱい、白おっ○い。
黒○っぱい飲んだら、ひたすら甘かったwww

れいこねーさん、一緒にノリノリで頼んでましたが・・・覚えてますか?|∀・)
スポンサーサイト

No title

お!もうアップしてる!

もちろん覚えてるよー!
私もチョロッとブログに書いた^^

タイ料理、美味しかったよね~♪
大勢で行くといろいろ食べられて良いね!
異国籍料理を食す会とか作って、定期的にやる!?

No title

異国料理の会、イイね!!!٩(◦`꒳´◦)۶
新長田のミャンマー料理屋とベトナム料理屋が気になってます(笑)

おお!

たしかに異国料理いいね~\(^o^)/
何があるかなー??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
