スポンサーサイト


東京メガネ1日目


この間作った記事をアップしたと思ったら,はじめの挨拶しか反映されていま
せんでした・・・(´・ω・`)
切ない気持ちのおにいやんです


さて,気をとり直して(・∀・)

この間,一時的に東京メガネに返り咲き!!
・・・といっても千葉ですがwww


というわけで、久しぶりに『ディズニー』に行ってきました♪
センター ゲロン



正直な話,キャラクターとかもあんまりわかりませんが(;´∀`)
あそこに行くとなぜか自分のキャラが変わりますね☆
 
ミッキーナゲットを食べたり・・・
ミッキーナゲット

シーは景色が綺麗なので好きです♪
夜のシー


ノリノリな大人たちwww
ノリノリ大人たち

 

夜はホテルの近くの有名な(?)スペアリブのお店へ。
これがなかなかに美味しかったのです!
スペアリブ~

スープも旨い!!
旨いスープ

 
そして,ホテルに帰ってメインバーで一杯。
ここも素敵な雰囲気でした(∩´∀`)∩
ロックで一杯


ちなみに,今からこのバーでプロポーズする人がいると聞いたのですが,
いつになるかが読めなかったので、先に部屋へ・・・





そのまま疲れを癒すためにすかーんと就寝。。。











ちなみに京都~名古屋間は雪でした。
車窓より
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
