スポンサーサイト


フットサルとメガネの集い

お久しぶりです、おにいやんです((((((~ ´∀`)~

最近、公私共に予定が詰まっていてなかなかブログの更新にいたりませんが・・・
気長にお付き合いください☆


先日の日曜は朝早めに起きてから・・・
お仕事 ⇒ フットサル ⇒ 仕事 ⇒ 仮眠 ⇒ メガネ会(飲み会)
と若干ハードスケジュールでした(;^ω^)
まぁ予定があるのは幸せということでwww


まずはフットサル。
非常によい天気で動くには気持ちいい♪


フットサル②


子どもに競り負ける(?)大人( ^ω^ )
フットサル


負けチームは土下座でございます(m´・ω・`)m
負けチームは土下座


しかし…いかんせん脚と技術がついていかない(;´Д`)
もうちょっといい動きをしたいですな~






さて、夜は第3回メガネ会☆
めがね会in歩 早速乾杯



今回は友達のお知り合いヅテで・・・なんとふぐのフルコース!!!(゚∀゚)

ふぐ皮に始まり
ふぐ皮

たっぷりのお造り♪(一人分)
お造り

お鍋の具もたっぷりです(∩´∀`)∩
大量のお鍋

そしてから揚げ・・・からの
ふぐのから揚げ

焼き物!焼き白子!!!!
焼き白子


持ち込みの日本酒も楽しみつつ、
日本酒も


最後は〆のムチャ旨な雑炊!(`・ω・´)
ふぐ雑炊


ほんとにこの量と質をあんなお値段でいただけるなんて・・・
親父さん、ありがとうございます!
そして、ぐっさん&まっつー、ありがとー!!!

大変満足でございました(´▽`)






ところで、今回も含め、最近飲み会で寝てしまうことが多い。
理由は・・・

①疲れが溜まっている
②寝不足
③単純に呑みすぎ
④歳

どれなんだろうか??(´ヘ`;)
一人呑みでは寝ないから、単純に③かねぇ???
スポンサーサイト

美味しかったね~♪

確実に①だと思うぞ( ; ゜Д゜)

Re: タイトルなし

> 美味しかったね~♪
ねー♪
よい時間でございました(∩´∀`)∩

> 確実に①だと思うぞ( ; ゜Д゜)
かなー(;´∀`)
酒に弱くなった気もするんだけど・・・
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
