スポンサーサイト


年末年末☆

レモンハートを読みながらバスに乗って、実家に帰ってきました。
どうもおにいやんです(゚∀゚)

お酒の漫画見てるとお酒が呑みたくなるよねぇ・・・
今日はおうちでビールと日本酒でしたが♪



さて、ちょっと前ですが、クリスマスに作った料理を紹介。

まぁ去年とあまり代わり映えしないのはご愛嬌w



一個目
『ミートグラタン』
ミートグラタン

挽肉たっぷり、チーズたっぷり☆
肉厚のマッシュルームもどっさり(・∀・)



二個目
『鯛とサーモンのカルパッチョ』
カルパッチョ(バラのように)

アスパラを茎に、大葉を葉っぱに・・・
バラの花に見立ててみました( ^ω^ )
味付けは、オリーブオイル・しょうゆ・わさびにスダチ。


三個目
『フライドチキン』
オリジナルスパイスフライドチキン

こちらは毎年?恒例
今回はガーリックを買い忘れてたから、代わりに黒七味を加えてみました。
ちょっと辛かったけど、いい感じの揚げあがり☆
ジューシーでウマウマ(´∀`)



と、こんな感じでした(∩´∀`)∩
来年はもう少し変わったものを作りたい気も・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
