

冬といえば♪

おでんが好きで結構作りだめをするおにいやんです☆
しかし、おでんに限らず冬は鍋がうまいですね(・∀・)


先日は職場の友達の家で神戸牛のすき焼きパーティーをして・・・
神戸牛ですき焼き

ひじょーに堪能してきたのですが、
後日別の友達夫婦のおうちでも鍋パーティーをしてきました(^ω^)


もうすぐできあがり


さてさて中身は・・・












かにーーー

カニ!ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかもまた旨いんだコレが♪

最強(恐?w)の鍋奉行がいるので、完全にお任せモード。

カニが出てきたら、この↓
ホジホジ
なぞの物体「ホジホジ」でほじりながら美味しくいただきます。


必死でほじり中

みんな、何か真剣www



画像ないけど、雑炊がまた旨かった(´∀`*)ノシ
・・・途中ダウンして寝てたから、2杯目を逃したのが口惜しい!!!


またやりたいねぇ(´∀`)














マッサージをされて妙な表情のK嬢↓
マッサージされ中



こらー

ちゃんとかわいく写しなさ~い(-"-;)
おばあちゃんみたいになってるやん…(-_-#)

Re: こらー

にひwww
普段は綺麗なんやからいいやん((´∀`))

うひょひょ^m^

あざーっす<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
