

毎年恒例♪

最近やけに眠いおにいやんです。。。
春じゃないけど??(;・∀・)
なぜに~~~???



この間、毎年恒例のナゴヤドームに行って来ましたよー!

・・・まぁ、その前の週辺りから今年の順位が確定したようなものなので、ちょっと切なかったんですけどね(ノД`)




さぁ、いざナゴドへ!!!
い・・・ばた?




2日間の結果は・・・
1-0と0-1 (゚д゚lll)

叫んだ以外はフラストレーションが溜まってしまったwww


よかったのはホームランが見れたことと、
英智が近くで見れたことかな♪♪♪

英智

(ただ結局、英智もまったく打てなかった・・・)



気を取り直して、今回の名古屋飯!

何回も行っている割に意外と食べてなかった『あんかけスパ』『ナポリタン』

あんかけスパは人を選ぶと聞いたけど、甘酸っぱくて美味しかった!

あんかけ

ただレギュラーサイズで結構大きいからちょっと食べ疲れる?(;´Д`)


ナポリタンは鉄板に卵を流し込んでるもの。
これは外れない美味しさ♪
ナポリタン



ホテルはバイキング目当てでちょっといいホテルへ。
朝食バイキング

ここにはちょっとしか写ってないけど、2日間でも全品制覇は無理です。。。




で、夜は去年教えてもらった『嘉鳥』へ。
気に入ってます☆

豆腐と鶏のお店だけど、

2色


名古屋飯もしっかり。

手羽手羽 天むす2


そして、やっぱり旨い〆のラーメン(´∀`*)

しおしお♪


今回はプリンもいただいてきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぷりん









とこのように、ナゴヤドームと食事だけのための名古屋旅行でしたが・・・
相変わらず楽しんでいます!

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
