

東京・・・?

どもー、最近更新の遅延具合が半端ないおにいやんです(∩´∀`)∩
サボってるつもりはないのにー(;´Д`)


先日、久しぶりに東京に行ってきました!
元居た職場も少しずつ知っている人が減ってるなー・・・と思いつつ、
それでも迎えていただけるのがありがたいのです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


そんな東京の思い出。。。


まずは久しぶりにすーさんの『雫 DEW』で飲みのみ。
酒酒 酒酒酒

酒酒酒酒


いやー、相変わらず雰囲気もよくて旨いです♪

鉄砲漬け&氷頭生酢

いろいろ食べたのに後半写真を撮ってなかった。。。
鉄砲漬けがお酒と合うねー(゚∀゚)


ちょっと前からメニューも変えてて・・・

メニュー① メニュー②
面白い名前の日本酒カクテルや小粋な一言が(´∀`*)




次の日は、お昼にある意味有名なとんかつ屋さんに!



・・・とその道中、渋谷の改札で神戸の友達に遭遇!!??Σ(゚д゚ )

東京の知り合いですらめったに会わんのになんだこの確率…(;・∀・)
あちらもかなり驚いてたww




と、それは置いておいて、とんかつやさんで食べたのは・・・



『冷やしカツ丼』
冷やしカツ丼

どんな味かと思うでしょうが、これがイロモノでなく結構旨い!
カツはさくっと、出汁は冷えてて美味しい♪

これをヒントに思いついた料理があるので今度作りますね~~~





で、夜は飲み ⇒ 飲み ⇒ 飲み ⇒ ・・・とエンドレス。。。
コエド PPRIMO.jpg

ちょこっと写真がありました。。。



そして、日曜は寝不足のまま神戸へもどり、また飲みへwww
いい加減制限しないといかんかなぁ(; ・`д・´)




















<おまけ>
どっちが本物???wwww
ツリー ツリー・・・?



No title

カツ丼屋への道中・・・・?
浮気への道中・・・・?

Re: No title

> カツ丼屋への道中・・・・?
> 浮気への道中・・・・?
まだ言うか!
・・・どっちもです(∩´∀`)∩www

No title

え‥‥また?(。д。)

Re: No title

そう・・・またなんです(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
