スポンサーサイト


実家にて☆

今回はちょこっとしかお盆休みが取れませんでした、おにいやんです(∩´∀`)∩

それでもまずまず充実してましたかねー
ただし、充実しすぎて明けの火曜日がぼろぼろでしたwww

そんなお盆休みをご報告~。


8/11

前夜に実家に帰ってきて・・・
夜はねーさんと久しぶりにゲームしてましたww ← 何歳だ??(;´∀`)



そのせいか9時ごろにのそのそ起き出しました。。。(´ぅω・`)


久しぶりにお店を見てみるとだいぶ綺麗になってましたね~☆


こんな母親ディスプレイが!
リポD

使われていいるのは、母の日に送った花瓶?プランター?
可愛いのでオーケーです(´∀`*)


その日は、本家にお供えを持っていったり、家のことをこまごまして・・・

夜は両親と三人でいつもの居酒屋へ。
安くて旨いよいところです♪

メニュー 明石揚げ


から揚げ&スイカ

・・・なぜスイカ???wwww






8/12

朝からお墓参りへ。



お昼はうどん屋。
意外とヒットだった「揚げ餅ぶっかけ」

揚げ餅ぶっかけ


途中でうちっぱなしへ。
久しぶりすぎて当たらないwww
そして、母の球が素直なストレートだったのにびっくりΣ(゚д゚lll)

ゴルフ2
ゴルフ




家にもどってきてからは、店&家用のコーヒーサーバーを調整☆

コーヒー







夜は同級生(くされ縁?w)のS雄とご飯へ。


知る人ぞ知る、『ラピュタ』

ラピュタ ラピュタ外観


あいかわらず大丈夫なのかと心配する店名ww
・・・MOEのジブリ班が聞いたら喜ぶんだろうけど(・∀・)

普通に旨い味噌カツでした♪
味噌カツ定食




8/13は移動日として休みを取ったので、神戸に帰ってきたわけですが・・・
花火にいけなかったのが切ない(ノД`)シクシク





そして、何がしんどかったのか、火曜日の体調がひどかった:(;゙゚'ω゚'):
今はちゃんと回復しております。










と、こんな感じで盆はあけました。
また、頑張りますかねぇε- (´ー`*)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
