

定例会☆

テニス以外にもうちょっと定期的に運動がしたいなー・・・と考え中のおにいやんです(∩´∀`)∩
・・・おなかが気になる。。。
飲みすぎ???ww


と、いいつつ飲み会のお話♪

仲のよい上司二人と後輩一人との四人での飲み会(通称:O本会)
なんか東京に行っている間に3人で定期的に行っていたらしく、強制的に(?)入れてもらうことになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今回はスペイン料理。
行く店のHPとか見てなかったので、わいわいがやがや系かと思いきや・・・一人一皿ずつのコース!
なんか職場の人とこういうとこ行くのは新鮮☆


ではコース紹介~~~
(料理の名前はほぼ忘れていますw)



まずはちっちゃいビール。
すっきり系で美味しい。
ビール


そして、おススメしてあったスペインワイン
リンゴっぽい酸味で甘すぎず、飲みやすい。
スペインワイン


プチトマトにチーズをはさんだもの       いわしでポテトをまいてトマトソース
トマトとチーズ いわしとトマト


アーモンドスープ(個人的に大好き♪)     アボカドと何かのサラダ
アーモンドスープ アボカドサラダ


チキン料理
チキンのなんとか


メインの豚の三枚肉の料理
三枚肉のなにか


パエリア                     ほうれん草と白身魚のパエリア
パエリア ほうれん草と白身魚のパエリア


そしてデザート
デザート♪


がっつりたっぷり美味しくいただきました(´∀`*)
むちゃくちゃ高いってほどでもなし♪



しかし、かなり前からある老舗みたいやけど・・・場所からして気づきにくい。。。
後、金曜の夜なのに客は2組のみ。
せっかく美味しいのにもったいないなー、と勝手に心配(;´∀`)

No title

美味しそう♪
場所はどこ?
東京なの?

>ぶどうねーさん
場所は三ノ宮ですよー
カルメン、ってところです♪
茶わんの近く(^ー^)

No title

ランチもお得でおすすめ♪
一回私もディナー行ってみたいな~。
フラメンコはやってた?

Re: No title

> ランチもお得でおすすめ♪
ランチよさそうやな(∩´∀`)∩

フラメンコは土曜みたい☆
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
