スポンサーサイト


温泉温泉♪

この間誘惑に負けて一度だけクーラーを使用しました。
どうも、おにいやんです(;´∀`)


だいぶ暑くなってまいりました・・・
最近は心地よく起きれる朝がないですねぇ(´ε`;)




さて、この間久しぶりに有馬温泉に行ってきました♪
行く前は近くで大雨の警報が出てたりしてなかなか危うい雨男っぷりを発揮していましたが・・・
まぁなんとか天気は持ちました!

ただ帰ってから写真をみたら料理しか撮ってなかったwwww
・・・・うん、想定どおりヽ(°▽、°)ノ




ということで、お宿の料理ご紹介~~~♪



<夕食>

前菜①『南瓜の豆腐』           前菜②『色々盛り合わせ』
南瓜豆腐      盛り


『お造り』                   『えびのしんじょのおすまし』
おつくり      しんじょ


『合鴨のロースト』
鴨


『炊き合わせ』              『貝柱とコーンのかき揚げ』
炊き合わせ     貝柱とコーンのかき揚げ


『酢の物』
酢の物


『ご飯と味噌汁』
ご飯


『デザート盛り合わせ』
デザート



ここのお宿はご飯が美味しいのが有名♪
かまどで炊いて、硬さもばっちりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもどれもコレも美味しくて・・・一杯食べたのでおかわりはできずww

ただ、油っぽくなかったせいかおなか一杯でもすっきり(∩´∀`)∩
合鴨がかなりの旨さ!!!!



肝心のお宿は、なかなかいい雰囲気だったけど・・・
若干音が響くのが難点。。。
ご飯の美味しさでは大満足☆




ちなみに朝ごはんはこんな感じだったので、ご飯3杯いってきました(`・ω・´)
朝ごはん
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
