スポンサーサイト


余すことなく

おにいやんです。
この間,ユニクロでアジア系の方に店員と間違えられました。。。
おにいやんです(゚∀゚)

ああいうときに、さらっと英語で切り返すことができればいいのに・・・
なかなかできないんですよね

「あ,あいむ かすたまー!」とか言って,買い物袋を指して納得いただいたよ
うですけどww



今回のレシピはむちゃくちゃ簡単です。
完全に思いつきでやりました。



<材料>
○ブロッコリー:好きなだけ
○油
○塩
○その他好きな調味料



①ブロッコリーを適当な大きさに分け,太い茎も輪切りにして,水を切る
ぶろっこりー


②150℃くらいの油で少し色がつくまで揚げる
あげあげ


③油をよく切って,塩を添える

以上!!!(`・ω・´)





『ブロッコリーの素揚げ』
素揚げ~



これは料理なのか?というツッコミもありそうですが・・・w

夕飯にうどんを食べよう 
 ⇒ 何かつけ合わせでも・・・
 ⇒ アスパラ揚げるか!!!
 ⇒ でもありがちやな~
 ⇒ あ,ブロッコリーいけそう

・・・という流れでした♪

甘くておいしいですよー
油のきり方が悪かったせいか,すこし柔らかくなったけど。。。


塩以外に,チーズかけたり,(うどん食べてたので)軽くめんつゆをまぶすのも
ありかな・・・と( ・ω・)








ちなみに茗荷は薬味の余りです☆
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
