

肉の会~第3弾~

中日の調子がいまひとつで・・・
どうもフラストレーションが溜まっているおにいやんです(´・д・`)


ということで、ちょっと前の幸せ気分を思い出すべく記事を書きます!!



今回はお肉の会第3弾!!!
しゃぶしゃぶで~す( ^ω^ )




といっても、普通のしゃぶしゃぶとちょっと違う・・・


すでにスープに色が!!??
しゃぶしゃぶ

この土手のもやしがうまーくなるんですよ、コレが!!!



サラダ 野菜
サラダと野菜もたっぷり☆



そして・・・肉!!
豚&牛 クラシタ

もうたっぷりいただきました(゚∀゚)
右のクラシタがまたたまらん味ですわー♪♪♪


そして〆は麺で(´∀`*)
麺

スープと細麺よく合う~



イメージとしてはすき焼きに近いかな?
でも閣下曰く、すき焼きはたまらん旨さ・・・らしい (°▽、°)ジュル

また食いたいねー!
いつもいつも感謝でございます(´▽`)ノシ






生レバ
そしてそろそろ食べられなくなる例のアレww
旨いよね~


おいしかったね

いっぱい飲んで、いっぱい食べて、みなさんにご迷惑をおかけして・・・(-_-;)

くらした、おいしかったなぁ。

ちょっとだけ、すっきりしたよ。ありがとう(^O^)

Re: おいしかったね

>いちごちゃん
美味しいもの食べて、しゃべって、少しでも解消できたらよいのだ(∩´∀`)∩
またみんなでご飯食べよう♪
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
