

東京アゲイン

どーも、呑みの日が多すぎるおにいやんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いいかげんじちょうせな!!!

・・・と思いつつ、今回はしょーがないのです☆
なんたって久しぶりのトーキョーですから!!!!



ちゃんと仕事で行ったんですけどね~www





まずはいつも行っていた「雫 DEW」
風の森 花垣
美味しいお酒と

めんたい(かわき) ふらい
美味しい料理♪
イカの天ぷら盛り合わせ、旨かったです(∩´∀`)∩



夏祭り
「夏祭り」・・・こんな店長オリジナルのカクテルも。。。
やっぱりDEWはいいっすね☆
すーさん、ありがとう!!!!




二日目のお昼はお茶漬けで小休止。
お茶漬け




二日目はまずカフェで・・・ビールww
白魚てんぷら カフェ
つまみやらケーキやら(゚∀゚)
ケーキが旨かった☆


続いて新橋・高架下の船をイメージしたビアバーへ。
DRY-DOCK.jpg 看板②

アサヒを日本一美味しく飲ませるお店を目指しているらしい。
湘南ビール

すべてのビールが旨かったんですよ~
東京にいるころに知ってたら、足しげく通ったのに・・・







その後はラムオンリーのバーへ行って、ラムをガツガツ呑みました( ^ω^ )
ラム① ラム

OLDMAN.jpg ラム②



普段ならこのへんでリタイアやのに、またもう一件。
キャベツと鰯のぺペロンチーノ

ここも旨いアテにビールで!!!







・・・とまぁ、テンションあがって無理した結果。
次の日はずっと手足が熱かったwww





久しぶりの東京。
いろんな人と会えてよかった(`・ω・´)

この旅は、もといこの度はお店に寄って頂いて有難うございました(^ ^)
次の東京出張、首を長くして待ってまーす(^∇^)

No title


ケーキv-238
ケーキv-238

ケーキが食べたいーーーv-90

Re: タイトルなし

>すーさん
いや、こちらこそどうもです♪
また東京に行った際はお邪魔します~(∩´∀`)∩

Re: No title

>urara
たぶんコンビニでも売ってるぞww
(・∀・)ニヤニヤ
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
