スポンサーサイト


偶然の産物♪

先週、久しぶりに東京へ行ってきました、おにいやんです☆
懐かしい人たちに会いましたが・・・その話は今度( ^ω^ )



この日曜日のお昼にパスタを食べようとお目当てのお店に行ったものの・・・
なぜか外まで人が並んでいるΣ(゚д゚lll)

あれ?そんなに流行ってたっけ、この店??ww
と思いつつ、たまたま前から気になってたお店が目の前だったのでそこへ(∩´∀`)∩

お店



ここは一つのメニューしかないお店。
トッピングはありますけどね~





それが・・・このカレー
チキンカレー

チキンとトマトのカレーらしいです♪


トマトが入ってるから酸味があるのかなー・・・と思いきや、まろやかで旨みもたっぷり。
鶏肉もほぐれる柔らかさ☆

個人的にはもう少し辛くてもいいけど、そこは個人で調整かなー


ワンコインでこのお味はステキ(゚∀゚)!

スポンサーサイト

パルフェ!

ここ、いつも私がテイクアウトするカレー屋さん美味しいし安いし、平日のお昼はいつも行列出来てるよー

Re: パルフェ!

>くにさん
おお!
やっぱりあそこ旨いですよね(∩´∀`)∩

また行きたいです♪
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
