

ディープな街。

ここのところ、ちょっと飲みすぎてるおにいやんです(;´∀`)

・・・でもしょうがないですね~
お酒美味しいもん♪


で、今日(金曜)も今日とて飲み会( ^ω^ )
ただし、東京の仕事でご一緒した方々と。
みなさん結構関西に来ておられるので、神戸の上司の発案で、大阪の濃い部分を見に行くことに☆



行ったのは、知る人ぞ知る・・・『飛田新地』
nisinari.jpg


お店は大正時代からある遊郭。
もう一度・・・外観 東京の会

↑気の効いた名前の会にしていただきました☆



店内も歴史を感じるので、見てて面白いのです。
店内① 店内②

店内③ 店内④

店内⑤ 店内⑥

店内⑦



中庭も情緒溢れるステキな雰囲気。
中庭 中庭②



料理は3,000円とは思えないクオリティと量(∩´∀`)∩
豆腐 刺身

オードブル 肉ー

焼き焼き 魚~

茶そば


非常に堪能しました♪


帰り道はこの界隈らしい通りを通って・・・

通り 通り②

通り③

※ あんまりおおっぴらに撮るわけにいかず、ブレブレです(;・∀・)

一人ではちと通るのに勇気が要るけど、大人数だと楽しい♪♪♪





そして、そのまま通天閣方面へ(・ω・ )=3=3=3

通天閣 通天閣③


〆は串かつで!
串かつ


東京と変わらず、寝るこのお方ww
いつもどおり



さすがにちと食べ過ぎた( ・ω・)=3ゲフッ




関西にいながら、このディープな界隈に来るのは初めてで、
しかも東京で一緒に仕事をした方々と飲めたから・・・





うん!楽しかった!!!!!

ほんまに通りすぎただけか??(-ω-)


おねぃちゃんの膝は柔らかかったかい??
(・∀・)

Re: タイトルなし

> maa
も、もちろん!!!!(;´Д`)

Re: タイトルなし

> urara
いや~、アレはたまらんねぇ・・・
えっ?(゚∀゚)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
