

肉の真骨頂!!

明日は少し大きな会議があり、しかも結構説明をしなくてはならないので緊張気味のおにいやんです(;´∀`)
前に立つのは好きなくせに結構上がりやすいのですよー


その話はおいといて・・・
肉の宴会、第二弾!!!

また例によって閣下主催で・・・
今度はホルモン祭り( ゚∀゚)o彡゜




わくわく

この加熱中の映像だけでわくわくしますな♪


まずはレバ&センマイ。
生ー

センマイはタレで、レバはごま油で。
センマイもレバも普通よりプリッとしてて美味(´∀`*)



前座として。
「豚のバラと肩ロース」
前座というか、コレで十分満足ですがwww
豚バラ&肩ロース 焼き焼き




野菜もいただきますよー

野菜も



そして、今回の本命ホルモーン!

ホルモン

ミノとレバーとシマチョウと・・・なんだっけ?(;´∀`)
ごめん閣下、忘れたwww


ホルモン焼き

コレが旨いの!!
ビール進むし、ご飯も旨いし!!!!!!!
太るーーーー!でもいいやヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ








今回も旨かったのです。
また次回( `・∀・´)ノヨロシク

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
