スポンサーサイト


お酒×砂浜×全力ダッシュ

飲みが続いて体が若干へたれているようです。。。
どうもおにいやんです☆


この間の日曜日は、茶わん店長のプロデュース?で・・・
須磨海岸で竹泉さんのお酒を楽しむ会でした(・∀・)

ラインナップ② ラインナップ


まずは、冷や冷やのお酒で乾杯!!
乾杯カップ

・・・前日かなり飲んだから、これでもかなりきついかと思いきや、
飲むときになるとイケてしまうのが不思議www


活性濁りやら夏用のすっきり系やら梅酒やら。
いろいろ楽しませていただきましたよ~(´∀`*)


食べ物も充実。
焼き 肉~
食べ物


とまぁ、楽しんでいましたが・・・

会談




途中からみんな壊れてくるのはお約束ww

ヘッドロック 変な人
変な人② お休み②


・・・あれ?ほぼ同じ人がやられているような(;´∀`)


最後は砂浜でビーチフラッグやってしまうし。
映像が残ってないのが残念!!
・・・スーツでやるという猛者(女の子ですが)もいたくらい(゚∀゚)


まぁ馬鹿なことができるのは楽しいのです♪









しかし、須磨のBBQは7月までかぁ。。。。
残念(゚Д゚ υ)
スポンサーサイト

No title

改めて見るとわやくちゃな光景・・・

確かにww

でも現実はさらにひどい( ̄▽ ̄;)
ビーチフラッグの写真ほしかったなー
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
