スポンサーサイト


訪問

こめかみにデキモノが出来てしまい…、メガネをかけるのが痛いおにいやんです(´・ω・`)
自分のアイデンティティが!!!!


さてさて、この間の土曜日は東京に行っている間に結婚した友達夫婦のおうちにお邪魔~♪

16時くらいから大学時代の仲間と飲み始め・・・
栓空け あわあわ

美味しいお料理もいただきました♪
これも全部作ってくれてました(´∀`*)すごい!!
お料理たち お話中


フランベ中(∩´∀`)∩
ふらんべ

ワインが一杯だったけど・・・日本酒もいただいたり♪
香住鶴


台所使わせてもらって、料理もさせてもらった!(゚∀゚)ノシ
パンと肉

こちらを参照


久しぶりにみんなに会えたし、
ある友達に若い(若すぎ?w)な彼女ができてびっくりだったりして、(とりあえず秘密にしとこう)
楽しみすぎたせいか、前日無理しすぎたせいか・・・途中で寝てしまいました。。。(´ぅω・`)

いやー、気持ちよかったからしかたないねwww
また、機会があればお邪魔させてくださいな(*´σー`)











ちなみ、前日の無理の結果。。。

asa.jpg
友達の店で閉店後に麻雀(DS)して朝帰りでしたwwww
スポンサーサイト

No title

なるほど、こっから肉の会に続くわけね~v-12
元気だなぁ~v-91

またいつでも来たらよか(^-^)

Re: No title

> なるほど、こっから肉の会に続くわけね~v-12
実はこの後もう一つwww
次の記事で書きます♪

Re: タイトルなし

> またいつでも来たらよか(^-^)
了解(`・ω・´)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
