

GWの思い出(後半戦)

それでは後半戦!


まずは2日の夜に山崎へ~。
バス停
すごい閑散として見えるwww


次の日の法事のために親戚が集まってたので、料理も一杯!
・・・画面の外にもありますwww
会食


夜は従兄弟の子達とUNOで遊んでみた☆
元気だねぇ~
oi.jpg



そしてこの時期に山崎に帰ると・・・

やっぱり『千年藤』
千年藤 千年藤②

昔に比べて少し小さくなった気がするけど、やっぱり綺麗( ^ω^ )



帰る前の日は久しぶりのお好み焼き♪
お好み焼き② お好み焼き

こうやって焼くのは楽しいな~
昔みたいに鉄板じゃなくなったけど(´・ω・)




4日は姫路で法事。


こちらの従兄弟の子も大きく可愛くなっております(´∀`*)
mei.jpg






~そして神戸へ~

大丸でやっていたお菓子の展示。

ケーキ 飴

綺麗やし、鶏がリアルΣ(゚д゚lll)!!




とまぁ、写真に残してない出来事もあるけど…
こんな感じでGWは終了~~~

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
