

GWの思い出(前半戦)

GW明け早々、上司から色々仰せつかってオーバーヒート気味なおにいやんです(´・ω・`)
思考回路はショート寸前♪www



・・・・さてと、GWですが前半は周辺をぶらぶら、後半は例によって実家に帰ったわけですが、
今年は法事が2件入っていたため、ドタバタしつつ、でも体感的には長く感じるという変なお休みでした。

とりあえず前半の出来事をつらつら書いていきますかね~






初日は京都へ♪

あんまり有名ではないかもしれないけど…『六角堂』に行ってきた(∩´∀`)∩

六角堂① 六角堂②

GWなのに人も多くなくて、ゆっくりできるいいところ☆








2日目はちーたま(サークル)で久しぶりのテニス。
しあわせの村

東京で少しは上手くなったはずだけど・・・ブランクもあってなかなか思うようにはいかんのよね~(;^ω^)


夜は飲みの中休みで、初めて北野のスタバ。
内装・外装ともにオサレ!
北野SB





3日目は・・・なにしてたっけ?ww






GWの合間の出勤日に「茶わん」に行くと、たまたまお土産をゲット(゚∀゚)

おみやげ

800円のバーガーですってよ、奥さん!!
旨かった~~~♪ありがと、エミちゃん。


その後は知り合いが働いているバーへ。。。

ウイスキー

後ろの団体客が上司だったけど、帰る間際まで気づかずwww






・・・とこんな感じで前半終了。
後半は後日(・∀・)


No title


800円!!!
なんだ?!
金粉でも入ってノンか??v-20

Re: No title

金粉かwww
なるほど(゚∀゚)

ステーキ肉みたいなのが♪
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
