スポンサーサイト


休肝のために

昨日は雨の甲子園に乗り込んで、ドラゴンズの応援をしてきましたおにいやんです☆

欲しいところで後一本が出ず、敗戦。。。
まぁ、5割にもどったところで今日からまた勝って行きましょう!!!(`・ω・´)



今回の記事は、ノンアルコールビールについて。

昔に飲んだものに比べて、最近のはだいぶ美味しくなっている模様。
最近は平日、お茶代わりによく飲んでいます。
カロリーゼロだしね♪

で、何製品か比較。


『アサヒ』
asahi.jpg

これ最近出たやつですねー。
普通のビールとパッケージが似すぎじゃないか・・・とか言われてましたが。。。

なかなかにいけました。
基本スーパードライはあまり飲まないのでどうかなー??とは思ったもののいい感じのビール感☆



『サッポロ』
sapporo.jpg

最近出たのか知らないけど・・・最近はじめて見たww
缶の高級げな雰囲気に挽かれて購入。

これはちょっと合わず。
なんか麦っぽさはあるけど、変にすっぱいというか舌を上滑りする味というか・・・
なんとなく好みじゃないなー、といった感想(;^ω^)


『サントリー』
suntory.jpg

最後はよく飲むサントリー。

これは初めて飲んだときに「おおっ、結構ビールっぽく飲めるんや!?」と驚きました。
しっかり麦っぽさもあり、ビール代替としては合格??☆


ちなみに『キリン』はかなり昔から出してるときに飲んでたけど、
思いっきりビールと違う味だったので、今回も買ってない(;・∀・)
少しは変わったのかな~~~?
また試してみるかもしれません。




総合すると、基本的にサントリーのものが好きですね( ^ω^ )




ただし、どのメーカーのものに言えることとして・・・
ビールと一緒に飲むと、一気にビールを飲んでいた幻想がかき消されますwwwww
スポンサーサイト

No title


v-16プレミアムも飲んで見ねばv-237
百聞は一見にムニャムニャ……

Re: No title

プレミアムは飲んだやんww
キリンはまた試してもええけどー(∩´∀`)∩
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【休肝のために】

昨日は雨の甲子園に乗り込んで、ドラゴンズの応援をしてきましたおにいやんです☆欲しいところで後一本が出ず、敗戦。。。まぁ、5割にもどったところで今日からまた勝って行きましょう!!!(`・ω・´)今回の記事は、ノンアルコールビールについて。昔に飲んだものに比?...
プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
