スポンサーサイト


復活(゚∀゚ )!

やっと、ネットが開通しました!!
どうも、おにいやんです(`・ω・´)

こう更新してないと、やっぱり不安になるもので・・・
ちょっと一安心☆



さて、3/31に神戸に帰ってきたわけですが・・・
東京生活には後ろ髪を引かれる想いがありました。。。

最終日も職場の方とラストランチをしたり、
ラストランチ

日比谷公園の噴水前でたそがれてみたり、(これはちょっとした事情ありw・・・たいしたことではないですけど(・∀・))
日比谷公園

そして、職場の別れるメンバーと飲みの後は、行きつけのDEW

最近、始めた揚げ物を盛り合わせでいただいたり、
揚げ物♪

夜通しでカラオケしたりした後は、朝食におそばを作ってもらったり、
朝のおそば




いろいろあった最終日でありました♪
ありがとう東京!!!!








で、今日は久々に神戸のなかまと会って、王子動物園の桜の通り抜けへ。
桜 桜(アップ)

洋館をバックに


九分咲きくらいでほぼベストなタイミング(∩´∀`)∩
綺麗だったなー

相変わらず弄られキャラですが・・・その弄りも懐かしいwww



また、台所が片付いたら料理もアップしていきます~
スポンサーサイト

No title

肉うまかったねv-218

Re: No title

> 肉うまかったねv-218
ですねー♪
ってまだ記事かいてません~(;・∀・)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【復活(゚∀゚ )!】

やっと、ネットが開通しました!!どうも、おにいやんです(`・ω・´)こう更新してないと、やっぱり不安になるもので・・・ちょっと一安心☆さて、3/31に神戸に帰ってきたわけですが・・・東京生活には後りました。。。最終日も職場の方とラストランチをしたり、日比谷公...
プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
