

こんばんは♪

どうも、神戸に戻ってきたおにいやんです\(^o^)/

決して更新をサボってるわけではなく…ネットが繋がってないんですよー( ̄▽ ̄;)
待っててね、ファンのみんな!♪




………さて( ・ω・)



戻ってきたものの今はなんとなく借りてきたネコ状態www
落ち着くまでには時間がいりますなー(・・;)

三週間ほど充電期間です☆☆☆



早く部屋も片付けないとー∑(´Д`;)

No title

はじめましてこんにちは^^

ちゃんと料理を作る過程をこまめにUPしてるのすごいなぁって思って拝見していました。
男性なのにマカロンまで…カフェとかされてるんですか? 尊敬ですっ。
飲み会の風景も楽しそうですね。雰囲気が伝わってきます。

お引っ越しは落ち着きましたか? ネットが繋がらない時のはよくわかります…。
片付けも途中で飽きて段ボール入りっぱなしとか。

またお邪魔します。

おかえりなさいませ

たのしい神戸ブログUP楽しみにしています♪♪

ありがとーございます☆

>あらしださん
はじめまして♪

いろいろと誉めていただいて恐縮です( ̄▽ ̄;)
カフェ…というか料理屋さんはしたいですね(笑)

またよろしくお願いします。
そちらのブログもまた見させていただきますね(^ー^)

ただいまです☆

>こぶこさん
がんばります!
…とりあえず、ネットがつながってからで(・・;)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
