スポンサーサイト


はっるばる来たぜ~

この間、女の子に家の中の重要なものを売っ払われる夢を見た、おにいやんです(;・∀・)
・・・なにかの暗示???


さて、この月曜日に岡山の津山市に出張にいってきました。
朝はほぼ始発(´ぅω・`)ネムイ・・・
実家からなら車で行けるのになぁ。

しかし、当初から危惧していた通り、雪世界。
雪道走行


途中から目的地への道が除雪してないので進めず・・・
・・・進めません

途中のところでポイントだけ確認して、打ち合わせをして、帰ってきました。
残念!!!Σ(゚Д゚ υ)


でも、せっかくの津山ということで名物の
『ホルモン焼きうどん』
はしっかり食してきましたよ~♪

ホルモン焼きうどん

昼からホルモンとか・・・ビールが呑みたくなっちゃうじゃないですか!ねぇ(゚∀゚)
でもうどんはやわやわだったのでちょっと物足りず。。。
あ、量はむちゃくちゃあったのでおなか一杯でした(´∀`*)





・・・で、特に現地で歩き回ったわけでもないのに、なぜか疲れて新幹線で帰り・・・
癒されるために例によってDEWへカレーを食べに♪

今週はポークカレー☆

カレー


相変わらずのウマウマでした(・∀・)
ごちそうさまです!








9

お土産で買ってきた『9 NINE』
ちょっと物足りないかなー・・・と。
柔らかくてまったりなので女性にはウケるかな??
スポンサーサイト

え?

それだけ?
そんなのG出張で良かったんじゃないんですか?
(`◇´)ノコラッ!

Re: え?

いやいや、ちゃんとしましたよー☆(;^ω^)
ちょっと端折ってますが・・・www
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
